2010年08月18日

初めての四国旅行!

先週末の土曜日から4泊5日、四国に行ってきました。
今日の午後に家に帰ってきて、まだ旅の興奮が冷めやらぬ状況です。

今回は彼が大好きなアンジェラ・アキのピアノ弾き語りライブ"My Keys"を彼女の出身地である徳島でやるということで、それを見に行くことが一応メインの目的ではありましたが、ラッキーなことに瀬戸内国際芸術祭や阿波踊りの時期と重なったため、瀬戸内海の島々や徳島・高松観光を思いっきり楽しむことができました!

今晩は旅行中に撮った写真をFlickr(左下のパーツをクリックすると私のFlickrアルバムが見れます)で整理するのに忙しくて、色々なエピソードは細かく書く時間がありませんが、とにかく面白かった阿波踊り見学の写真を一枚こちらに載せておきます♪ 

Awa Odori, Tokushima

私、こういう決まった動きを繰り返す踊りが大好きなんです。。阿波踊りを見てからは、部屋の中で踊りまくっていますわーい(嬉しい顔)

今回の旅行で感じたことは「国内旅行は楽しい!!」ということ。知っているつもりで全然知らなかった地方の顔をのぞくことができた発見と感動の日々でした〜!
posted by youxi at 22:17| Comment(0) | 旅の記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

