2011年11月05日

ブログ変更のお知らせです

長年こちらのブログを続けてきましたが、
今年に入ってからは特にTwitterという発信手段をたくさん使うようになり、ブログの更新頻度がめっきり減ってしまいました…

Twitterの140文字という制約では書ききれないこともあるので、ブログは続けていこうと思っているのですが、こちらのブログだと投稿のしづらさ等色々な使いにくさや不便さをよく感じる今日このごろ。

てことで、新しいブログを作ってみました♪こちらです↓

News*Idea Clipping

Tumblr(タンブラー)というブログを使ってます。
他のTumblrユーザーの引用が容易に出来たり、投稿がとっても簡単に出来たりと色々便利&面白いです。
こちらに最近書いているものや、気になっている情報などを投稿していきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします☆


posted by youxi at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々感じること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

