2009年12月20日

ユニクロ・ニトリでお買いものDAY

今日はユニクロ&ニトリを目指して、津田沼までお出かけしました。
ユニクロでは990円の黒いタートルネックセーターやヒートテックのインナーを買い、ニトリではあたたかい敷きパッドをGET。ダブルサイズで4900円。

どちらもとっても安いのにかなり使えるものが揃っていて便利ですね。
安さを享受しつつ、デフレな世の中に不安を覚えます。。

ニトリは何年ぶりかというぐらい久し振りに訪れてたのですが、以前よりもセンスがアップしていて、びっくりしました。キッチンウェアとか特にデザインのセンスが良くなっているなぁと感じるのは私だけでしょうか??我が家で使用しているのと似ている赤くてかわいいケトルも1000円ぐらいだったかな、すっごくお買い得なお値段で買えるようでびっくりしました。う〜ん、がんばっているなぁニトリ!という感じです。。

staba.jpg

お買物の途中にスタバで休憩。SMILE:)
posted by youxi at 20:42| Comment(0) | 日々感じること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。