2009年12月27日

アンジェラ・アキ@武道館

昨日は武道館へアンジェラ・アキのライブを見にいってきました。
アンジェラのライブに行くのは今年二回目。
前回はバンドでしたが、今年はアンジェラとピアノだけの舞台でした。

angela.jpg

アンジェラは音楽も素晴らしいけれど、トークも面白い!そして、とにかくよくしゃべるしゃべる…
テレビのイメージとは違って、親父ギャグをとばしたりとかノリノリです♪そして、途中にじわぁっと感動するお話も含まれたりしていて…
アンジェラのトーク&歌に途中で涙してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

最後にジョニ・ミッチェルの「RIVER」をカバーしてくれたのは嬉しかった…!RIVERはとっても好きな曲なのです。その詩がとっても悲しいのですが、心に深く沁み入ってくる言葉で。アンジー、歌ってくれてありがとう!


bawling.jpg

今日は10年以上ぶりにボーリング!!
スペアが3回出せました!なんとかビリが免れた〜わーい(嬉しい顔)
posted by youxi at 20:26| Comment(0) | 日々感じること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。