2010年03月21日

お花がいっぱい!

春を感じる季節になってきました晴れ
冬は私のお気に入りの季節ですけど、やっぱり始まりを感じられる春も良いです。

昨日は浜離宮にお散歩に行きました。
すると一面に広がる菜の花!!

nanohana.jpg

都会の中に広がる自然の空間に本当に癒されました。
同じく癒しを求めに来ている人はたくさんいて、芝生で寝転がったりピクニックをしている人たちがいっぱいでした。

mokuren.jpg

もくれんの白い大きな花もかわいい。

marunouhi.jpg

今日は丸の内の通りを歩いていたら、ピンクのチューリップがあちこちに植えられていたり、上の写真のようなかわいいハートのブーケが飾られていましたハートたち(複数ハート) 
お花を背景にペットの撮影をしている方もいたりして。

tulip.jpg

丸の内のチューリップに刺激を受けて、自宅用にもチューリップを買って帰りました。

桜の季節ももうすぐ。花や自然を楽しめる季節がスタート!
posted by youxi at 18:10| Comment(0) | 日々感じること | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
過去ログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。