2011年04月03日

[写真]ユニセフ行ってきました

昨日ユニセフに届けた本です↓ どれも読み応えがありそう♪
img_3361.jpg


かわいい「ちっちゃな図書館」のポスター。
ロゴなどの制作は電通社会貢献・環境推進部がサポートしていらっしゃるとのこと。
flickr5581198457


夕方4時半ごろの様子。持ち込みに来ている方々がたくさんいらっしゃいました〜
対応して頂いたスタッフの方の笑顔がステキでした!
flickr5581198293


対象年齢別に仕分けされていました♪
flickr5581198467

早くこどもたちに届いてほしい〜
この本たちによって、こどもたちの笑顔が生まれ、それがまた周囲の大人たちを元気づける、そんな「笑顔・感動の連鎖」が起きますように。。ぴかぴか(新しい)
posted by youxi at 12:04| 心惹かれたもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
×

